2011年8月9日火曜日

長崎

今日は長崎の原爆祈念日。
僕が産まれて19歳まで住んだ街です。
一番遊んで、一番出会いが多くて、一番楽しかった場所です。

10年以上前から長崎のイベントのフライヤーを描かせてもらってます。
今日は少しだけ、過去に創った長崎のフライヤーを載せます。








































































 






























長崎の先輩/RYUJI君の店【DEFCULT】のオープン祝い。
初めて僕が描いたフライヤーはリュージ君が頼んでくれたMOSH PIT。
それを載せたかったんですが、手元に無かったのでコチラで。





















他にもたくさんあるんですがさっぱり見つけれませんでした。
また機会があればフライヤー以外の長崎アイテムも掲載します。

みんないつもありがとうございます!
遠い長崎に仲良くしてくれる友達がいて励みになってます。
近いうち、2年振りに長崎帰ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿